ホーム > apple mind Blog > スカイツリー クリスマスライティング
本部より
2017/12/08

スカイツリー クリスマスライティング

菅原
apple mind Blog
先日浅草観光に行って来ました。


隅田川沿いではスカイツリーと屋形船のコラボが見れました♪
今だけの真っ赤なクリスマスライティングです。
スカイツリーがキャンドルみたいで素敵です。


また、ついに『SUZUKIENN×ななや』の世界一濃い抹茶アイスを食べて来ました。

honbuas_153.jpg

去年は行った時は真冬なのに1時間待ち…
で断念したので、ついに念願かなってです。

honbuas_154.jpg


噂のNo.7は、これでもかってほど濃い緑。
抹茶の香りもすごく、口にすると見た目インパクト通りの抹茶の濃厚な味わいでした。
これは抹茶好きにはたまらないですね。

アンチエイジングの味方、カテキンもたっぷり摂取したような気がします。


浅草に行かれた際は是非♪



肌年齢を巻き戻しマイナス10歳肌を目指す顔専門エステ
アップルマインド本部 菅原









Facebookで更新情報をチェック!

アップルマインド公式Facebook