ホーム > apple mind Blog > 空腹で美肌に!
西葛西店
2018/04/20

空腹で美肌に!

菅原
apple mind Blog

皆さんこんにちは!西葛西店八角です!

 

新年度になり歓迎会などが増え、内蔵が休まらない日が多く続いているのではないでしょうか。

私たちの内蔵は24時間動いているのでたまには休めてあげることが大切です。

 

空腹時にお腹がグーっと鳴ったことはありませんか?

これは次の食べ物が入るために胃を空っぽにする際に胃の中の空気が圧縮され残った物を腸へと運ばれる時の音だそうです。

 

この動きが胃の洗浄をし、適度に胃を休めているので胃腸の働きを活性化させることにつながるそうです!

 

空腹時になるとサーチュイン遺伝子という若返り遺伝子が働き、体を活性化し老化防止効果があります!

又、血液をサラサラに血管もきれいにしてくれる嬉しい効果も!

 

空腹時が長く続くのはかえって体に良くないですがお腹が鳴り出してから30分程空腹を保っていることがいいとされています。

どうしても我慢出来ない時は飲み物を摂取してもいいそうです。

 

皆さんも是非空腹時に内側からきれいになってみませんか✨




肌年齢を巻き戻しマイナス10歳肌を目指す顔専門エステ
アップルマインド西葛西店
https://www.applemind.com/salon/nishikasai_salon.html

 

Facebookで更新情報をチェック!

アップルマインド公式Facebook