ホーム > apple mind Blog > 新年のご挨拶&企画紹介
本部より
2019/01/02

新年のご挨拶&企画紹介

小谷
apple mind Blog

皆様、新年明けましておめでとうございます。

本年もアップルマインド並びにアップルマインドブログを

宜しくお願い致します。

今年の干支

2019年の干支は「イノシシ」です。

イノシシと言えば十二支の中でも最後なので終わりという意味も

ありますが、新たな始まりに向けての準備を行う期間でもあります。

なので、次の子年からの新たなスタートに向けて生活を見直したり

何かを始める機会にしてみてはいかがでしょうか。

 

新年企画

アップルマインドでは新年企画として

「女性がもらってうれしい福引き」を今年も開催致します!!

1月~2月に1回\10,000円(税抜)以上の施術で1回参加出来ます!!

もちろん期間中であれば何回でもご参加して頂けます!

気になる景品は、サロンに行ってからのお楽しみです!

 

また、福引きは景品以外にもハンドパックの技術券やサイコロ券も

入っていてハズレ券はありません!

ただし、福引きは無くなり次第終了となりますので気になる方は

早めの日程でご来店されることをオススメします。

 

オススメ施術

1月にオススメの施術はパウダーエッセンスPlusです!

この施術で使用するパウダーエッセンスという商品は肌の奥になじむものと

肌の表面にとどまるWのコラーゲンによる保湿効果があったり、

ナノパウダー化に成功した世界初の特許製法でつくられています。

施術内容は、そのパウダーエッセンスを1施術の中にプラスして使用します。

3ヶ所まで選べるので直塗りしても他の施術で使うものに混ぜても効果大です。

 

昨年からも出ている施術ではあるのですが実は12月はパウダーエッセンス自体が

大変ご好評だった為、一時欠品しておりました。

なので、あまりご案内出来ないサロンもありましたが1月は少しずつ

ご案内出来るようになりますので楽しみにしていて下さいね。

 

今年初ブログとなりましたが美容を中心とした情報を発信していきますので

宜しくお願いします(^^)/

貴女の明日が変わる フェイシャル専門エステ

 アップルマインド 本部 小谷

Facebookで更新情報をチェック!

アップルマインド公式Facebook